人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャH

テレフォンセックス
最近のキャバ嬢ってチャHまで付き合ってくれんのなwww
ちょっと前までよくキャバクラ行ってたんだよ。なじみの子もいるし、ヒマだし、金もそこそこあったし。
だけど、コロナが騒がれ出した辺りから、キャバクラもヤバくね?って思って、行くの止めたの。
仕事もちょっと怪しい雲行きになりかけてたし。
最初の頃はどの業種でもそうだったと思うけど、そんな危機感ってなかったのよ。
また騒がれ出したと思ったら「あれ?そうでもないぞ?」って普通の生活に戻れるって。
俺も、しばらくすればまた通常通りになると思ってたんだけどね~。
もう一カ月くらいキャバクラ行ってない。
なじみの子からキャバクラ来て下さいよ~みたいな営業ってよくもらってたんだけど、だんだんとその営業メールのトーンが変わってきて・・・
「うちのお客さんからコロナ出た」「ヤバい」「怖い」「自分もかも・・・」「店休業するって・・・」「仕事どうしよう」
だんだんとウツっぽい感じになってきたよね。
俺はその頃は、在宅に切り替えてたけど、結構時間って自由になるから、テキスト来たら割と返してたんだよ。
それで、気晴らしにと思って「リンちゃんとかどうしてる?」とか「あの時、他の客と合流して楽しかったよね」とか楽しかった思い出みたいな?そういう話になって。
「あの時のユナちゃん、可愛かったよね~、ドレス、似合ってた~」って話をした辺りから、ユナちゃんの「もっと褒めて攻撃」が始まって。
結局、チャHにまで発展しちゃったの。
キャバ嬢ってチャHとかしないと思ってたけど、コロナショックと営業とのはざまで、チャHまでしないと続かないって危機感あったのかも?
セクスティングアプリ
新型コロナではセクスティング
by rwpr02 | 2020-05-22 11:44

最近のキャバ嬢ってチャHまで付き合ってくれんのなwww

by rwpr02