人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クンニされたい

クンニされたい
 クンニされたいと懇願する女の子、結構沢山ネットの世界にはいます。
男にオマンコを舐められる夢を見る女の子、簡単に仲良くなれる相手でした。
基本的には、本格的な挿入関係は無し。
ただひたすら、クンニされたいと考える女の子だったら、想像するよりも簡単に仲良しになれてしまいました。
オマンコの快楽のみ欲しい、そんな女の子との出会いは美味しいものだと実感しました。

 俺、21歳の大学生。
彼女はいません。
彼女が出来たら、いっぱいオマンコを舐めてあげたいと妄想ばかりを膨らませていました。
前カノは、俺のクンニで何度もアクメを感じてくれた女の子です。
あの時のように、オマンコたっぷり舐めたい気持ちを強めてしまっていました。

 ネットに、クンニされたい女の子が沢山いることが分りました。
舐め犬だけだったら関係を作りたい、本格的に結合する関係でなければ作りやすいとも判明。
クンニオンリーで楽しめる女の子でもいい、とにかくオマンコ舐めたい気持ちを満足させるため出会い探しを開始でした。

 有名な出会い系アプリの中で活動してみました。
プロフを見たり、掲示板を見ると確かにいるんです。
メールをばら撒いて行きました。

 クンニされたい女の子からメールが到着しました。
20歳の女子大生でした。
佳代ちゃん、彼氏がなめてくれない部分の解消を求めていた女の子でした。
「本当に、クンニだけで大丈夫ですか?」
「勿論、それ以上求めないから平気」
「沢山舐めて、感じさせて欲しくて」
「前カノを、何度も感じさせたから大丈夫だよ」
自分の言葉に、佳代ちゃんも納得してくれたようでした。
待ち合わせを決定出来ました。

 ムチムチ系な童顔の佳代ちゃんは、かなり魅力的に感じました。
「シャワーして来れなかったけど平気?」
「その方が好物」
公衆トイレの中で、佳代ちゃんのオマンコを舐めることになりました。

 最高でした。
強烈でした。
佳代ちゃんの、マン臭にまみれたオマンコの味わい、強烈でした。
彼女も、エッチの声を出しながら感じてくれました。
舐めつづけていくと、アクメまで到達してくれました。
舐め犬掲示板
クンニ募集
by rwpr02 | 2021-07-10 12:11