人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ援募集

割り切り
プチ援募集はするけど、だいたい最後までやっちゃうことになる。
相手の男もプチ援募集して、プチ援止まりってことないでしょ。
フェラだけって言っても、やっぱりその時の流れでそうなっちゃうこともあるし。
雰囲気で流されやすいからそうなるんだろうなって分かってるけど、ああいう場合、ばしっと断れる女っている?
相手がものすごくイヤなタイプの男性だったら、さすがの私も断るけど、既にテキストの交換である程度良さそうな人としか会わないしさぁ。
そうなると、会う前からなんとなく最後までヤレちゃうかも?という予感はあるんだよね。
プチ援募集するより、普通に援交募集した方がいいのかなって思うこともある。
だけど、一応そこは乙女の恥じらい・・・じゃないけど、最初から「ヤレる」女だって思われるのはイヤっていうか(笑)
プチ援募集も、最初からお金だけが目当てってわけじゃないから余計にユルいんだよねー。
もともとセックスが好きで男が好きなの。悪い?
無駄に性欲あるし、そっちの方の好奇心も強いから、この人、どういうセックスするのかな?って思ったら、確かめたくなっちゃうんだよねー。
それに、最初から援交募集すると、分からなくなっちゃうでしょ?
その男がどんな風に女を口説こうとするのか・・・。
最初からセックスありきで会うと、男がその手練手管を発揮するチャンスを奪うことになる。
私もセックスを餌にしてちやほやされたいしさ。
気持ちで気持ち良くなりたい人なんだよ。体で気持ち良くなりたいだけなら、最初から援交募集してる。
割り切りの出会い
割り切り希望
by rwpr02 | 2021-09-16 22:13

最近のキャバ嬢ってチャHまで付き合ってくれんのなwww

by rwpr02