人気ブログランキング | 話題のタグを見る

援交募集

援交
結婚してすぐに同居。「早く孫の顔が見たいからよろしくね。」と夜は私たちの部屋を様子見しているような感じがして苦痛でした。主人がいない時は何かしら義母にいつも叱られ、もうストレスが溜まる一方。主人にその話をしてもきちんと聞いてくれない。
ある日、歯医者に行くと言ってストレス発散がてら家を飛び出しました。すると、主人と若い女性が歩く姿を見かけました。今の時間は仕事のはず。気になった私は夜、主人が寝た頃に携帯をチェックしてみるとネットの検索で援交募集していることが分かりました。しかも、援交募集をして実際に会っていたりもしていました。私はこれを全て写真に残し、浮気の証拠を取っておきました。これを突きつけて離婚しようと思った矢先、この日は両親が旅行でいなかったため主人が会社の仲間を家に連れてきました。驚きました。その相手は私と同じ高校に通って付き合っていた元彼でした。主人はそのことを知らないので普通に自己紹介しているけど、私も他人のふりしてみると彼も同じようにしてくれました。主人がトイレに行っている時に「ビックリした。まさか、君の結婚相手だとは思わなかった。」「それは私も同じ。しかもあなたと別れなければ良かったと思えるほどこの結婚が最悪。」それを話すと主人がトイレから出てきたので話は終わりましたが、彼が帰った後にLINEが届き連絡を続けました。彼も私と別れて後悔しているのと、まだ独身というので今度2人で会うことになりました。
円光アプリ
円光サイト
by rwpr02 | 2021-10-30 09:59

最近のキャバ嬢ってチャHまで付き合ってくれんのなwww

by rwpr02